山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

   

県内の出張相談会を再開します‼

【県内の出張相談会を再開します

皆さん、こんにちは🌹 チーフの水岡です。日々、色々な制度の発表で難儀をされていらっしゃると思います。

当拠点でも相談対応を来訪から💻テレビ電話相談等に変更をしていただき、ご不便をおかけしました。

さて、18日より県内出張相談会を再開させていただきます。

①売上拡大②経営改善③各種制度等の支援、コーディネーター13名が一丸となりご支援をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、感染リスクを考慮して企業⇔拠点を繋ぐ「テレビ電話相談」も引き続き行います。

現在、会議に適した新たなシステム導入を急いでおりますので、これまで以上に充実したテレビ電話相談を目指します。

★出張相談会は要予約です!083-902-5959

5月

18日(月)下関市勤労福祉会館

19日(火)宇部市役所

20日(水)周南市役所

22日(金)岩国市役所

25日(月)下関市勤労福祉会館

27日(水)周南市学び交流プラザ

27日(水)光商工会議所

28日(木)防府市中小企業サポートセンター

29日(金)岩国市役所
メールからも問合せ・予約ができます。

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-902-5959

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 12:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 毎月1回!宇部市役所で宇部市協力のもと、出張相談会を開催しています。毎月1回!宇部市役所で宇部市協力のもと、出張相談会を開催しています。 ★次回は6月16日(火)で、現在のところ ①11時~②13時30分~③15時~に空きがあります。 申し込みは 📞083-902-5959 電話で受け付けております☺ […]
  • 家賃支援給付金について家賃支援給付金について 家賃支援給付金について 《申請は、6月下旬以降、給付は7月以降の予定|給付額は家賃半年分》 当拠点には、昨日より ・家賃が欲しい ・誰でも申請できるのか? ・家賃給付のために休んだ方がお得なのか?等 メディアや動画の影響もあり、さまざまな問合せががありました。 ~J-Net21のWEBサイトが参考になります~ (1)給付金を活用できるのは、「5⽉〜12⽉において […]
  • 被雇用者からの問合せが増加しています 【経営者以外の「被雇用者(雇用をされている人)」からの問合せが増加しています】 ・休業になった・失業になった・生活が不安定である […]
  • 雇用調整助成金・持続化給付金・持続化補助金で悩んでませんか?雇用調整助成金・持続化給付金・持続化補助金で悩んでませんか? 【雇用調整助成金】と【持続化給付金】と【持続化補助金】で悩んでませんか? 🌹雇用調整助成金は、社会保険労務士の原田COが担当します。 🌻持続化給付金は、行政書士の吉津COが担当します。 🌷持続化補助金は、中小企業診断士の中本COが担当します。 ①申請できるかを知りたい ②計算方法が分からない ③必要書類を提出したが、エラーで戻って来た。原因 […]
  • 支援策のパンフレットが更新されました支援策のパンフレットが更新されました 支援策のパンフレットが更新されました 家賃支援給付金の情報も掲載されています。 https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf
PAGE TOP