山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

   

【緊急事態宣言に伴う出張相談会の中止について】

皆さん、こんにちは。チーフコーディネーターの水岡です。
★昨日発表されました「緊急事態宣言」を受けまして、中国経済産業局より当拠点にも「対面相談を全ての地区で中止」する旨の連絡をもらいました。
〇対象となる出張相談の会場です
・岩国市役所
・柳井商工会議所
・光商工会議所
・周南市役所
・防府市サポートセンター
・山口市役所
・宇部市役所
・下関市勤労福祉会館
★現在、山口市・防府市・周南市・下松市で続々と感染者の報告がされている山口県です。その為、先週より山口市の拠点本部でも対面を禁止し、💻テレビ電話相談・電話又はメール相談に切り替えております。しかしながら、SNS上ではよろずは「対面相談=相談を受け付けてもらえない」と表現されている方もおり、困惑しております。
🌹現在、20~70代以上の経営者の方が、パソコンやスマートフォンを用いてテレビ電話相談を。また、電話やメール等でお問合せをいただいているところです。
🌹現在、新型コロナウイルスに関しては、当拠点で現在できることも限られておりますので、雇用調整助成金については(ハローワーク)、融資については各金融機関の紹介に留まることもございます。
🌹以前と同じように経営に関する課題がございましたら先ずはお電話をください。(083-902-5959)

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-902-5959

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 12:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP