山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

   

セミナーの「当日キャンセル」について事前連絡のお願い。

毎週土曜日に開催している「ミニセミナー&相談会」に毎回多数の問合せとご参加ありがとうございます。

会場の大きさのため参加人数に限りのあるセミナーで、

人気のものは直ぐに参加人数の上限に達し、残念ながら参加をお断りするケースもございます。

★その為、キャンセルされる方は、事前にご連絡をいただけると助かります。また、何度となく当日ご連絡のない方は、次回の参加から見合わせていただくことになりますので、改めご了承ください。
★当拠点の運営は国の為、相談無料・セミナー参加費無料となります気持ちよく、多くの方にご参加していただきたい為、ご協力をいただけると幸いです。
★★12月からは今までのセミナーの再開催を行います。情報は随時FACEBOOKページにて公開していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

~山口県よろず支援拠点コーディネーター 一同~

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-902-5959

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 12:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 電話番号変更のお知らせ電話番号変更のお知らせ   【山口県よろず支援拠点の電話号番が変わりました】 (旧)083-922-3700 ↓ (新)083-902-5959 今まで(公財)やまぐち産業振興財団が全ての窓口でしたが、拠点直通の電話番号ができました。 登録を変更していただけると幸いです☺ […]
  • \「J-Net21」全面リニューアル!!/ 「J-Net21」が全面リニューアルされました。 利便性を高めるため、トップページを中心にデザインが一新されています。 具体的な「課題別」「情報別」にメニュー選択をおこなう事で、関心事に合った情報に到達できるよう「検索性」も大幅に向上。ぜひ、ご活用ください☺   […]
  • 持続化給付金 不備の事例について持続化給付金 不備の事例について 本日も申請不備があったという相談電話が何件かありました。 簡単なことですが、自分では気づかない場合もあります。 持続化給付金サイトで、不備の事例がアップされているので確認されてみてください☺   […]
  • 中小機構で影響がまとめられています。中小機構で影響がまとめられています。 中小機構で影響がまとめられています。 ポイントは4つです❗️ ①前年同月比(5月)の業績影響では、ほぼ全業種で「大幅なマイナス影響」の割合が前月度に比べ増加。 ②「宿泊・飲食業」の約95%がマイナス影響を発生・発生見込みで、その要因はGW中の外出自粛等が考えらる。 ③緊急事態宣言解除後に経営面の効果が表れていないとする回答は、宣言解除時期によらず約 […]
  • 山口市「西門前商店街」で店舗改善の出張相談会を開催しました。山口市「西門前商店街」で店舗改善の出張相談会を開催しました。 8月6日、12日の2回に渡って、山口市の西門前商店街の店舗改善に行ってきました。 今回は元百貨店バイヤーの東COが、各店舗を回って販売棚、ポスター、ポップの配置等を店舗別に訪問し、その後ご相談を受けながら改善策を模索。 本来ならマルシェや祭りで商店街が盛り上がる時期ですが、新型コロナウイルス影響でイベントを開催することができませんでした。 […]
PAGE TOP