山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

   

🐼11/23(土)は吉野コーディネーターのセミナーです。

誰にでも簡単にできそうなポップですが、コツや書き方に工夫が必要です。今回はデザイナーとして県内外で活躍をしている吉野COと一緒に、どんなポップだったら、お客様を惹きつけていくのかを考えてみませんか?
★当拠点では店舗看板やメニュー表の相談が多くあります。その際に気を付けているのは「誰もが分かること」を書くこと。専門用語やあなただけに分かる言葉は控えて、見ている人が分かる言葉を選ぶ工夫を提案しています。誰にでも簡単にできそうなポップですが、コツや書き方に工夫が必要です。今回はデザイナーとして県内外で活躍をしている吉野COと一緒に、どんなポップだったら、お客様を惹きつけていくのかを考えてみませんか?
★当拠点では店舗看板やメニュー表の相談が多くあります。その際に気を付けているのは「誰もが分かること」を書くこと。専門用語やあなただけに分かる言葉は控えて、見ている人が分かる言葉を選ぶ工夫を提案しています。

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-902-5959

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 12:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 持続化給付金の操作・入力について持続化給付金の操作・入力について ★持続化給付金に関するお知らせ -事務局ホームページ操作・入力編の動画が参考になります! 本日も問い合わせが多いのが、フリーダイヤル等に繋がらず苦慮されている事業主の方々が多いようです。動画も参考にされてみてください。 個人事業主→ […]
  • 新型コロナウイルス対策営業持続化等支援金新型コロナウイルス対策営業持続化等支援金 山口県より、新型コロナウイルス対策営業持続化等支援金も発表されています✨ 【新型コロナウイルス対策営業持続化等支援金10万円】 申請書をダウンロードして記載。🏣郵送です。 提出/問合せは、事業所地区の商工会・商工会議所ですので、不明点があれば相談もしやすいです☺ ★1事業者当たり10万円(定額) ※複数店舗を運営している場合も1事業者として取 […]
  • 6月に入っても全力支援中❗️6月に入っても全力支援中❗️ 原田COの相談会をぜひご活用下さい😊
  • 【勤労感謝の日は、吉野コーディネーターのポップ作成セミナー🐼】【勤労感謝の日は、吉野コーディネーターのポップ作成セミナー🐼】 皆さん、こんにちは☀チーフの水岡です🌹 今日はとってもお天気の山口市です。祝日ですが8名の経営者さまに参加していただいております。 ありがとうございます✨ 本日はデザイナーで自身も「ぱんだんしょこら」という会社を経営している吉野CO。当拠点の近くには温泉街、商店街もあり以前から「ポップの書き方を勉強したい‼」という各ショップからのお声をいただき、本セミナーの開催 […]
  • 「県内唯一のメニューとパーソナル対応のヨガジムを開業、売上計画110%で推移」「県内唯一のメニューとパーソナル対応のヨガジムを開業、売上計画110%で推移」 創業事例紹介④ 合同会社Jelpis(ジェルピス) 「県内唯一のメニューとパーソナル対応のヨガジムを開業、売上計画110%で推移」 【古澤 剛文さん】 2018年10月にオープンしたヨガスタジオ&パーソナルジム。総合スポーツクラブなどで豊富な経験と多種多様なプログラムの指導を重ねてきた代表者の二人が、包括的なトレーニングではなく一人一人のニーズに沿った運動指導を目指し […]
PAGE TOP