山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

 

8/17(土)よろず工房は「ミドル世代からのホームページ戦略」

今さら聞けないけど、学びたい!
初心者だから知りたい!
単に作るだけじゃなく、戦略が必要!?

17日のセミナーでは、SNSやWEB戦略を支援している河口コーディネーターが初めての方にも分かりやすいホームページ戦略をお教えします。対象は初心者の方~。
「誰に・何を・どのように」と分かっていても、なかなか自分では見極められないものです。
そんな時こそ、よろずの出番!一緒に御社に最適な戦略を探してみませんか?

★【山口よろず工房】とは、「あなたのビジネスを創る」をコンセプトに令和元年5月からスタートしたミニセミナー&相談会です。毎週土曜日午前中に山口市の拠点で開催をしています。

創業予定者の方から、既に経営をされている方、各支援団体の相談員の皆様などが参加できます。

約1時間のセミナーに、参加者と講師を交えた意見交換会、その日に疑問があれば個別相談も対応いたします。参加人数は8名となっておりますので、お早目にお申込みください。

申し込みはWEBサイト又はお電話【083-922-3700】でお受付しております。

★河口 隆コーディネーター(WEB支援担当)

1976年生まれ、宇部市出身。業務提案からITトレンドまで、広く浅い知識でカバーするゼネラリスト志向エンジニア。通算100サイト超の制作経験を通して、成果の出るホームページづくりをサポートする傍ら、3Dプリンタ等のデジタル工作機器を扱える市民工房「ファブラボ山口」を運営。デジタルハリウッドSTUDIO山口トレーナーとしても活躍中!好きな食べ物は鯖。

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-922-3700

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 17:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 「事業継続力強化計画」策定支援に関する情報です「事業継続力強化計画」策定支援に関する情報です 「事業継続力強化計画」策定支援に関する ワークショップが山口市で開催され参加者を募集中です。 中小企業強靱化法が7月16日に施行されてことに伴い「事業継続力強化計画」の理解と企業側が取り組める支援を中小企業庁が行っています。 今回、ワークショップと専門家派遣についての情報が中国経済産業局のWEBサイトに掲載されておりますので、企業の皆さまは、ご確認ください。 […]
  • 【8月の「よろず工房」のお知らせ!】【8月の「よろず工房」のお知らせ!】 皆さん、こんにちは☺COの村田です。 ☀蒸し暑い山口市ですが、近夏も全力の山口よろずでございます。 さて、8月のミニセミナー&相談会は、毎週開催という強化月間!土曜日の午前中、大人の経営塾「山口よろず工房」にてお待ちしております。 ★今回はゲストに水岡CCOの同級生で海外販路担当の宮本COをやまぐち産業振興財団から招いて「海外戦略」を題材としたセミナーを行う初の試みも‼ […]
  • 今週土曜のセミナーは!!「モテル会社の採用戦略」今週土曜のセミナーは!!「モテル会社の採用戦略」 今週土曜のセミナーは!! 皆さん、こんにちはCOの原田です。8/3(土)のセミナーは私が担当をさせていただきます。タイトルは「モテル会社の採用戦略」です。人気のある(モテル)会社になって、雇用対策の悩みを払拭しませんか? ★雇用体制の見直しのきっかけとなるセミナーですので、自社の求人票等を持参されてください。ご希望の方は添削もいたします☺ 申込は、FACEBOOKページ […]
  • 7/27「やまぐち6次産業化・農商工連携」公開セミナーのお知らせ7/27「やまぐち6次産業化・農商工連携」公開セミナーのお知らせ ~7月27日(土)開催!やまぐち6次産業化・農商工連携人材育成研修公開講座~ ★公開講座「商品開発セミナー」~まず、やってみることから始めよう~が開催されます。 現在、参加者を募集中とのことです。 グループディスカッションで、商品開発・販売企画などについて、実践的に学ぶことができるようです。 ★申し込みは、サイトより‼ […]
  • 【7/13(土)よろず工房、参加受付中】【7/13(土)よろず工房、参加受付中】 ~今日からあなたも求人ライター~ こんにちは!COの村田です💻 皆さん!ハローワーク出身の社会保険労務士・原田COと一緒に、パッと目を惹く求人票の書き方を学んでみませんか? よろず相談でも8割近くの企業が雇用に悩んでいます。 悩んでいても始まらない!と言うことで、他の会社よりも人を惹きつける書き方を一緒に習得しましょう。 当日は、今まで出した求人票をお持ちい […]
PAGE TOP