山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

   

商工会訪問!東部地区第2段

皆さん、こんにちは!CCOの水岡です。
7/16に東部地区の商工会を訪問させていただきました。
①熊毛町商工会②田布施町商工会③平生町商工会④上関町商工会⑤大和商工会⑥都農小委公開⑦鹿野商工会です。
今回は、テレビ相談システムと連携セミナーの提案で伺いました。皆さんテレビ相談システムの紹介に「面白い!やってみよう!」という声をいただけ、とてもうれしかったです。
中本COが所属した商工会も多く、若手経営指導員のたくましくなった姿に感心をする場面も
★商工会の皆さま、忙しい時間に提案等を聞いていただき感謝しております。
暑いけど海風や山の涼しさを感じられる東部地区でした。
🌹7月下旬より、西部地区に訪問予定です

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-902-5959

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 12:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 雇用調整助成金・持続化給付金・持続化補助金で悩んでませんか?雇用調整助成金・持続化給付金・持続化補助金で悩んでませんか? 【雇用調整助成金】と【持続化給付金】と【持続化補助金】で悩んでませんか? 🌹雇用調整助成金は、社会保険労務士の原田COが担当します。 🌻持続化給付金は、行政書士の吉津COが担当します。 🌷持続化補助金は、中小企業診断士の中本COが担当します。 ①申請できるかを知りたい ②計算方法が分からない ③必要書類を提出したが、エラーで戻って来た。原因 […]
  • \「山口よろずマルシェ」期間を6月末まで延長して開催しています/\「山口よろずマルシェ」期間を6月末まで延長して開催しています/ 新型コロナウイルスの影響で、イベント中止や販路先の店舗のクローズ等で苦慮されていた、事業主の商品を種田家具(山口市)さんのご厚意で店舗で置かせていただいております。 置いている商品は、以前より山口県よろず支援拠点が新商品開発、新サービス等で携わった企業のものです。 種田家具では、コロナウイルス感染防止策を3月より行われており、当拠点も安心して相談企業さ […]
  • 持続化給付金 不備の事例について持続化給付金 不備の事例について 本日も申請不備があったという相談電話が何件かありました。 簡単なことですが、自分では気づかない場合もあります。 持続化給付金サイトで、不備の事例がアップされているので確認されてみてください☺   […]
  • 5/23(土)10時~オンラインセミナーのお知らせ5/23(土)10時~オンラインセミナーのお知らせ 《5/23(土)10時~オンラインセミナーのお知らせ》 「テレワークやオンラインセミナーに!オリジナル背景でPRしよう」 講師:吉野CO(グラフィックデザイナー) ★皆さま、日々ご自身の事業で「テレワーク」や「会議」「セミナー」等を活用していると思います。その際に、在宅ワークや場所によって背景に悩むことはありませんか?本セミナーで、こだわりの […]
  • 持続化給付金について持続化給付金について 【持続化給付金について】 🌹事務局へ電話での問い合わせが繋がらない状況が続いているようです。 ①ネット環境がない → […]
PAGE TOP