山口県よろず支援拠点は、2016年に国が設置した、個人事業主・中小企業・創業予定者のための無料経営相談所です。

   

新任コーディネーターにデザイナー・吉野貴普が入所

皆さん、こんにちは!チーフの水岡です本日は、とってもうれしい情報をお届けします♪♪

6月より新任COが1名増えて、COが11名になりました

デザイナーの吉野CO(🐼ぱんだんしょこら 代表)は、行政・病院・企業等のWEB・紙媒体のデザインを長年手掛けら、近年はミラサポ専門家として多くの個人事業主・中小企業の方のアドバイスをさせていただいておりました。
🍶最近では日本酒ラベルデザインで、TVや新聞を介して見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
★今年度の相談件数は、前年度の120%増!経営相談はもちろん拠点として、皆さんに届ける施策の情報発信を強化したいとの想いで、ブランディングに支援実績のある吉野COを選びました。6月もどんどんご相談に応じて参りますので、宜しくお願いいたします!
★吉野COは西部・中部!遠藤COは引き続き東部をお任せしていきます。
※ご助力いただいた、実施機関の弓崎部長・金子室長にも感謝!

吉野コーディネーター

私たちが経営者の皆さんの力になります!

山口よろず全員集合!

創業・個人事業主・中小企業の皆さま、経営のお悩みはお気軽にご相談ください!

083-902-5959

平日 9:00 - 17:00 土曜 9:00 - 12:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP